あいおい整骨院ブログ@札幌市北区のスポーツ整骨院

アクセスカウンタ

zoom RSS 第73回日本ダービー(東京優駿)枠順決定!

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

◎:ロジック
○:メイショウサムソン
▲:アドマイヤメイン
△:フサイチリシャール
×:フサイチジャンク

ダービー逃げ切りって大西騎乗のあのサニーブライアン以来!
基本的には内枠で距離のロス無く逃げ先行場のイッタイッタの競馬かな、と。5枠より外の有力馬が互いに牽制し合っているうちに、まんまと前に残ってしまう。

という展開予想の元、現時点での5頭です。ロジックやMサムソンは調教時計が良く、今回は内側がごちゃつかず、中山と違いゆったりとした周回の東京Cコース(Aコースよりはちょいと窮屈だが)。フサイチの2頭は好位差しが利いたとき、まぁ、1頭くらいは突っ込むべ。
てな塩梅でいれました。

豊は切って善臣先生を据えるあたり当たる気あるのか?と言われそうだが、しゃーない。
サクラは前走の四角〜直線が"?"だったので消し。

今回はトップオブツヨシが大穴かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは、小僧です。競馬、詳しいですね。我が家は「東京競馬場」まで30分ですが、私はまったくわかりません、競馬。どちらかというと競輪ですね。立川競輪あるし。
 北海道の競輪場は「函館」だけですね。冬場はクローズになりますが。個人的には「ばんえい競馬」を生で見てみたい、今日この頃です。

 日本対ウズベキスタン、もうすぐですね。
東京フットサル小僧
2006/05/27 19:50
コメントありがとうございます!
大穴トップオブツヨシはずぶずぶ沈んだ系でした。
そう例えて言うなら。打鐘後、外から捲ろうとした瞬間、併走していた内側の選手に軽く肩でブロックされて大外に振られ、そのまま後方で見せ場無くドボ〜ン。って感じです。

にしても、フットサル日本代表は素晴らしいですね!ぜひ映像で見たいです!
みかほ整骨院
2006/05/28 19:30
 みかほ整骨院様。今日はテレビ観戦でしたが、アドマイヤメインはもう少しでしたね。テレビで「4コーナーから仕掛けたメイショウサムソンの作戦勝ち」と解説者のコメントです。
 競輪風のアドバイス、感謝です。これなら一発です(喜)。要は「夢は彼方よ、諭吉様」って感じですか(川柳・都都逸大好きなおいらはじじいです)?
 フットサル日本代表の件は、当方のブログに書きました。来年、連覇を果たして初めて「真の王者」です。気は抜けません。ただ、現地は凄かったようです。鈴村のゴール後、ウズベクがパワープレー。直後、リカルドゴール。瞬間、ペットボトルが山のごとくピッチに投げ込まれたようです。
 そんなアウェーでも、ひるまずゴールを積んだ日本代表。天晴れです。
東京フットサル小僧
2006/05/28 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
第73回日本ダービー(東京優駿)枠順決定! あいおい整骨院ブログ@札幌市北区のスポーツ整骨院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる