【北海道】CRB-Safilva2-3で惜敗・・・・。【フットサルL】

昨日、旭川総合体育館で行われた北海道フットサルリーグ2ndステージ開幕戦。
対NAPO戦。

2-3で惜敗です・・・。
(秋元②)
この敗戦の悔しさをかみ締めるヒマも無く、今週末10/5にはきたえーるSUBアリーナで
第2節が行われます(対ボンマック)。



負けから学ぶこともあるでしょう!
この敗戦を糧に次節はしっかりと勝利をもぎ取りたいですね!



10/5(日)
きたえーるSUBアリーナ(観戦無料/要上履き)
対ボンマック 15:00キックオフ

お時間があれば是非ご覧下さい。



ところで、試合の前日9/27(土)に、
「北海道アスレティックトレーナー協議会」主催のATカフェが、
西区宮の沢「ちえりあ」で行われました。

当日は市内の日体協公認ATを目指す学生さんが、学校の垣根を越えて約30名出席。
僕も「整骨院での現状」というテーマで講演。

講演後は北海道アスレティックトレーナー協議会理事の方とグループ分けにした学生さんと
フリートーク。
学生さんは緊張の面持ちであまり話せない様子。
僕と一緒に実習をした学生さんを中心に、フリートークを展開。

皆、将来に不安がある様子です。
まずは、日体協公認ATに合格する。これに集中ですね!
資格が無くてもトレーナーは出来ますが、資格が必要になる場面も必ず出てきます。
無資格で世を渡れる強いバイタリティを持つのも素晴らしいですが、
せっかく資格取得の為に入学をしたので、頑張って合格して欲しいですね!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

札幌市北区北32西4にある あいおい整骨院(旧 みかほ整骨院) をお選び頂き、ありがとうございます。当院はスポーツ選手が来院する整骨院として15年目を迎えました。当院の情報は あいおい整骨院 でご検索を(GoogleやYahooなどでご検索くださいませ)

【時間変更日】 毎週火曜・木曜20時受付終了(トレーナー帯同のため) 9/18(金)15‐18時まで(トレーナー帯同のため)

【お休み】 9/ 2(水)Vリーグトレーナーミーティング参加のため 9/ 9(水)専門学校全体会議出席のため 9/ 19(土)トレーナー帯同(Safilva北海道トレーニングマッチ) < 日曜・祝日はお休みです >