生まれて初めてのフットサル・・・・。

昨夜、生まれて初めてフットサルを行いました。

トレーナーとしてフットサルと携わり、早6年。
本格的にピッチに立ったのはこれが初めてでした。

(感想)

・非常にタフなスポーツ
・何をしてよいのやら
・細かい動きとダイナミックな動きの連続
・ストップ動作がやはり重要

という訳で、かなりシンドかったです。

こんなド素人の僕を暖かく受け入れてくれた
エスポラーダ北海道の皆さん。
ありがとうございます。

生まれて初めてのフットサル。
相手がエスポラーダ北海道なら、
仲間もエスポラーダ北海道。

・・・。

スゴイわ。みんな。

今日からいつも以上に走らせなきゃ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2009年10月09日 10:09
サッカー記事大好きなすりあらです。こんにちは。私も昔フットサルをやっていましたが、タフですよね。コート狭いし人数少ないからコート中を走り回らなきゃいけなくて。でも、キック力とかがいらないので、女性の私も男性に混じってプレイが出来るのでいいですよ!
野球や柔道とは異質のシンどさでした、フットサルは。ものスゴク疲れますね・・・
ただ、女性も男性と混ざって楽しめる点ではとても良いスポーツですね! 10人集まればボール一つで楽しめるのも魅力デス
札幌市北区北32西4にある あいおい整骨院(旧 みかほ整骨院) をお選び頂き、ありがとうございます。当院はスポーツ選手が来院する整骨院として15年目を迎えました。当院の情報は あいおい整骨院 でご検索を(GoogleやYahooなどでご検索くださいませ)

【時間変更日】 毎週火曜・木曜20時受付終了(トレーナー帯同のため) 9/18(金)15‐18時まで(トレーナー帯同のため)

【お休み】 9/ 2(水)Vリーグトレーナーミーティング参加のため 9/ 9(水)専門学校全体会議出席のため 9/ 19(土)トレーナー帯同(Safilva北海道トレーニングマッチ) < 日曜・祝日はお休みです >