浦安戦3-2で勝利しました!!!

早朝移動の後、浦安市総合体育館へ。

隣はオリエンタルランドが作った聖地。
田舎者の私は24年ぶりに見る聖地に少し興奮。

24年前の聖地の思い出はMJの映像を見ながら足場がうにょにょ。
たしかキャプテンEOだったような・・・。

そんな浦安にて、14時から16時の間死闘が繰り広げられておりました。

結果は・・・。

3-2で勝利
アウェー初勝利は苦しみながらの勝利・・・。
(得点者:佐々木②、菅原)
トータル20分近くのパワープレーをしのいだ選手は本当にスゴイ

来週はセントラル開催での湘南戦
来週より第2クールです。
第1クールの反省を踏まえてしっかりと戦い抜きたいですね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

札幌市北区北32西4にある あいおい整骨院(旧 みかほ整骨院) をお選び頂き、ありがとうございます。当院はスポーツ選手が来院する整骨院として15年目を迎えました。当院の情報は あいおい整骨院 でご検索を(GoogleやYahooなどでご検索くださいませ)

【時間変更日】 毎週火曜・木曜20時受付終了(トレーナー帯同のため) 9/18(金)15‐18時まで(トレーナー帯同のため)

【お休み】 9/ 2(水)Vリーグトレーナーミーティング参加のため 9/ 9(水)専門学校全体会議出席のため 9/ 19(土)トレーナー帯同(Safilva北海道トレーニングマッチ) < 日曜・祝日はお休みです >