実は四年ぶりの旅行に言っておりました。

画像






宿での模様はたいしたものでは無い為、割愛しますm(__)m

今回旅の予定の一つとして、子供の頃行った所を再び訪れ郷愁に浸る。

というのを挙げました。

で、行きました。

あまりに立派になったのでビックリ!!(失礼しました)

今度都合が付けば宿泊してみたいですね!

旅館有珠観光館
伊達市有珠33
0142-38-2411

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

十段
2011年04月03日 18:03
 お疲れ様でした。楽しい旅行、美妻様とのひと時、うまい飯、うまい酒、車窓の風景。
 
 しっかり「リフレッシュ&充電」完了でしょうか?

 今年も、整骨院に、チーム帯同に、よさこいに、講義に、あとは・・・。

 まあ、いいや(笑)。縦横無尽の活躍を期待しております。

 そういえば、「雪、ないな」と思ったら、伊達なんですね。太平洋沿岸なら、ないですよね・・・。
2011年04月04日 16:05
十段さんコメントありがとうございます!

運悪く、往きは猛吹雪・・・。
宿では食べ過ぎにて夫婦共々あっという間にダウン
翌日、性懲りも無く朝食を食べ過ぎた、
まさに食い倒れの旅でした
(昼食はさすがに食べず)

充電はもう十二分に出来ましたので、
今年もしっかりと業務を遂行します!

ちなみに伊達市は「北の湘南」と言われるだけあって、道内の中でも温暖かつ小雪地域です。
有珠山(=活火山)が近いのですが、とても住みやすい地域かと思われます

この記事へのトラックバック

札幌市北区北32西4にある あいおい整骨院(旧 みかほ整骨院) をお選び頂き、ありがとうございます。当院はスポーツ選手が来院する整骨院として15年目を迎えました。当院の情報は あいおい整骨院 でご検索を(GoogleやYahooなどでご検索くださいませ)

【時間変更日】 8/5(水)17時~18時まで(専門学校講義のため) 8/6(木)17時開始−18時終了(専門学校講義および他業務のため) 8/8(土)16時終了(トレーナー業務のため_フットサル北海道選抜) 毎週火曜・木曜20時受付終了(トレーナー帯同のため)

【お休み】 8/1(トレーナー帯同のため_Safilva北海道・フットサル北海道選抜) 8/15(土)お盆休み < 日曜・祝日はお休みです >